2005年11月20日

車選び

今日は仕事が暇だったな〜。猫
そして今日は軽くプロDを発動できそうだったので
カズト氏に秘密にして誘ってみたが体調不良との
ことでプロDぽしゃる。
実は俺的にはちょっとユウスケと会って話がしたかった
のでプロDはどっちでも良かったから結果オーライ。
そしてユウスケと会い熱苦しい車談義を浅草の
ミスタードーナッツで繰り広げてみました。
当然カフェオレおかわりしまくり!車談義も
途中からアホ話に変わってたけど…。
家でも家族車会議は良く行っていて、だいたい
の方向は固まりました。

途中ユウスケ彼女が合流して更に話しはアホな
方向へ行きましたが楽しゅうございました。喫茶店
posted by コロリョフ at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9617378

この記事へのトラックバック

中古車販売で稼ぐ、という手もあります
Excerpt: 趣味・副業・プロとして 全てに対応しています。
Weblog: 自動車ビジネス完全マニュアル
Tracked: 2006-10-19 16:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。