2005年10月18日

ぎゃあ!

本日ヘルメットの紐がほどけて
ごん!ころころ…
ぎゃああああ!ショック!!マイメットがあ!!!
こんなショボミスを犯すとはなんたる不覚!!orz
ヘルメットはライダーの魂なのに〜
俺はまだライダースピリッツが足りないようです。

はぁ…微細ではあるが傷者に…グラフィックモデル
に傷は僅かとはいえ相当ショック…。

やはりここは新GAULOISESカラーにするべきか。
posted by コロリョフ at 12:19| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
非更新が1ヶ月経過ですよ
お父さん!!
風邪ははやく
治すのです!
Posted by 当方腐敗 at 2005年11月18日 23:21
更新してみた!褒めてたも!
Posted by R一太郎 at 2005年11月20日 11:30
今日はすまなかったね。

更新したね
偉いエライ!
お父さんも鼻が高いよ!
Posted by kazuto at 2005年11月20日 20:56
いや実はネタがあったんだけど、
俺もちょっと車のことでユースケと
話がしたかったからモーマンタイ。
Posted by R一太郎 at 2005年11月21日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

