2005年09月26日

ジェンソン・バトン(恋愛)

なにやら地元で恋愛バトンが流行中のようなので
ここらで乗り気ではなのですがいっちょ重い腰を
あげてみようと思う。


@ 初恋はいつですか?
 ん〜小3くらいかな(アバウト)

A 今まで付き合った人数は?
 過去に2名程ほどですが( ´Д`)なにか?

B 好きな人とデートしたい場所は?
 ん?仏蘭西のモン・サン・ミッシェル(金無い)
 あとは風情のある場所。
 あと夜明けのサーキット。気持ちがいい。
 
C 好きな人と見たい映画は?
 んあ〜娯楽映画ぁ?難しいのは(;´ρ`) グッタリ する
 から×あ〜でも24みたいなドラマ的ななのは(>Д<)ゝ”OK!

D 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 そんなん晒せるかボケェ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
 んなの聞いても皆様嫌な気分になるだろ!

E 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 今の相方だな!間違いない。好きな所?
 ・俺と違って賢いのに捻くれていない所。
 ・優しい所
 ・意外とヲタな所
 ・控えめな所
 ・色々頼りになる所
 ・一緒にいて落ち着く所
 ・心が満たされる

F こんな人絶対無理って人は?
 ・「とりあえず」で付き合える女
 ・せこい女性
 ・向上心の無い女性
 ・俺みたいな奴(的確)
 ・アホ満開な人
 ・腹黒ちゃん
 ・やたらジェンダーと叫ぶ女
 ・和田アキ子
 ・細木数子(その他大勢)
 
G 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  そもそも許すって何を?心からの浮気
  なら「許す許さない」なんて問題じゃない。
  心底悲しいだけっす。
 
I あなたが愛を感じる行動は?
 ニコニコと俺を見ている時
 が!ちょっと怖い。

J 一番長くつづいた恋愛は?
 今じゃん?

K お付き合いしたい有名な芸能人は?
 ・山田 優
  でも付き合ったら大変そうなのと性格が
  微妙そうなのでちょっと違うか?

 ・篠原 涼子
  色々大人なので。でもこの人怒ると怖そう

 ・エルメスたん
  伊東美咲ね、でも昔はかなりブーちゃん。

 ・小雪
  落ち着きそう、なんか家庭的♪

L 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
  ま〜た愚問を・・・この質問バトン作った馬鹿誰だ?
  人を愛せない人が人から愛されるか!っての。
  逆も一緒。と起怒ってもしょうがないので前者でお願いします♪
 
posted by コロリョフ at 22:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレ?
A一人たんなくね?
Fの「俺みたいな奴」・・・的確だ。
俺も俺が女なら絶対に嫌だ。

別に嫌な気分にはならんから
晒してみ・・・ホレホレ♪
Posted by Kazuto at 2005年09月27日 06:02
え?一人足りないの?
わからん…(−−?
Posted by アメ者 at 2005年09月28日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バトンブログ:恋愛バトン
Excerpt: 突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね!
Weblog: バトン@バトン紹介ブログ
Tracked: 2007-01-02 00:36

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:22

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:52

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://0xHKq7b5.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:03
×

