2005年09月13日

このま〜ま♪どこかと〜く♪つれて〜って♪くれない〜か♪

先日MVアグスタのF4SCというイタリアのスーパーバイクに試乗してきました。
お値段は350万円で〜す!ノーマルだと250万円で〜す!
これこれ♪

いや〜最高でした・・・・超官能的サウンド♪低回転ではレスポンスが鈍いのですが
ちょいとアクセルを捻ってやると一気にフェラーリエンジンのような甲高い
サウンドを吐き、明らかに「ただ者」じゃない感じです。
フォァン!フォァン!いってました。
そして暴力的な加速も印象的。俺のR1よりパワーは劣るはずなのに体感上では
その上をいってる感じです。ただ全体の挙動としてはR1と似ていて扱いやすかった。
なんていうかその・・・うっとりしちゃうくらいに楽しかったです。
そして引き続きアグスタのノーマルF4やモトグッチのBreva 1100にも
試乗したよ!ブレバは相方とタンデムで試乗。90°V型2気筒のエンジンで
ドコドコいわしたぜ!タンデムシートの座面が広くて姉さん的には快適
だったそうな。モトグッチでタンデムならビクスクタンデムよりなんだか
ジェントルな感じだね。俺的にも非常に乗りやすくて良いバイクだったよ。
メーター周りが非常にモダンな感じでした。こんなんで一日タンデムデート
したいね。

今日はカズト氏とこのブログでCBRのやり取りをしていて、
俺は流れでホンダのサイトにいってみました。
CBR1000RRのSPサイト
SPエディションのレプソルカラーが結構(〃▽〃)キャッって感じなんですが、
ロッシが抜けた後になってから出しても若干手遅れ感は否めませんな。
それより俺はロッシの最大のライバル、セテ・ジベルノーの駆るRC211V、
モビスターカラーのほうカッコイイと思うしラインナップしてほしい。
まあスポンサー間の問題とかを考慮するとホンダとしてはそれは難しいと思うけど。

後関係無いけど、ホンダのCMは面白いorカッコイイのが多いよね。
俺ホンダのCMって好きよ揺れるハート
深夜にやってるCBR1000RRのCMも(・∀・)カコイイ!!
ただ一言・・この映像に「バイクが好きだからセーフティライド」て
激しく説得力無いぞ(笑)

ついでにモーターショウでのCBRのCM
超アグレッシブ♪
posted by コロリョフ at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6859445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。