2005年09月07日

新型かぁ〜

皆さんこんにちは。最近何かと元気の無いR一太郎です。

なんだかバイク妄想の食いつきの良さに少し驚きますた。
しか〜しです!!!残念ですが相方はどうやら
「やっぱし免許の必要性が見当たらない」といった内容の「取らない宣言」みたいな
事を言っていたのできっと取らないでしょう。
┐(´∇`)┌

更に相方の親は「バイクなんて危険!!やめれ!」派らしいので
俺が無理に「取れ!!」とかいって取らせて、もし万一自爆されたら
相方の親に「DQN一太郎がバイクを勧めたから」とかになっても困る
のでこれでいいような気もします。

本当はバイク=危険!と決め付けるのは(・A ・) イクナイ!
のですけどね〜。
もし取得したとしたら事故や怪我をしないように技術だけでなく
免許持ってるだけで漫然と走ってる凶器ドライバーの餌食にならない為
の「走る」知識なども可能な限り伝授するつもりだったしね。
それらを習得した上で走る女性ライダーはステキだし(*´д`*)カコイイ
それにとても事故に会い難くかつ起し難いと個人的には思うのですが・・。

ということですが、私としては
無責任に「取れ!」とも「取るな!」とも言えません。
もし相方が「取りたい」と望み。訴えるのであれば私は全力をもって
サポートしますが、そう望まないのであれば私からは何もしないつもり・・・
というかできません。

そして!そして!そして!
2006年のYZF-R1YZF-R6が発表となりました。

R1のほうはマイナーチェンジ。50周年記念の新色カラーを用意。
またmotoGPで得たノウハウをフィードバックさせて
エンジンやフレームの見直しで熟成を計ったようです。
馬力も少し上がってる様子。

yzf-r1_main.jpg


↑秋の新色でました♪みたいな?うーん結構ハレンチでいいかも。
「その潤んだカラーは街中で浮く黒ハート(某CM風)みたいなわーい(嬉しい顔)

あとは凄い事にR1は生産数限定の特別モデル(YZF-R1 SP)も出る様子。
前後オーリンズのサスにスリッパークラッチにマルケジーニのマグネシウム鍛造ホイールを
履いて専用特別色で仕上げた( ゚ρ゚ )アゥーな一台。値段もそれなりに
( ゚ρ゚ )アゥーな感じらしいです。(200万くらいらしい)まあ
専用のセッティングにフィッテングにマッチングを考えると俺的に高くは無いと思う。
むしろお得かと。

yzf-r1sp_main.jpg

↑これがSP仕様のR1・・・カコイイな・・高性能の証でもある金の延べ棒がセクスィー。
 メーカー詳細

対するYZF-R6はフルモデルチェンジをするようです。これも
かなりカッコイイ。

新型R6.jpg

↑拡大してみて!R6のロゴの所にあるフレアパターン
 ワンポイントが妖しくて良し。

ついでに新旧R6のデザインの違いが判るフラッシュもどうぞ!
(ちゃんと最新のフラッシュプレーヤ入れろよ!)
旧型YZF-R6

新型YZF-R6

なんかR1に近づいたような印象を受けました。
ていうか最近のヤマハは非常に造形美が高くて良し!!更にアグレッシブな
デザインキボンヌ!!

誰か〜上のアイアンホース(サラブレッド)を買って乗ってよ〜!ぴかぴか(新しい)
そして触らして!・・やらしく触るからさぁ〜!ねえ〜。モバQ
posted by コロリョフ at 01:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。