2005年09月01日

楽しく妄想

さーてさて、もし相方が免許を取ったと仮定して選んでみよう!!
選択の幅を出す為大型とします。暇な人は「こんなんはどう?」
なんぞと意見求む!!基本「かわいい」以外特に制限無し!

とりあえずリストアップ!!

国内だと〜まず本田から・・・
CB400SS
APE100
カブ系・・・ぐらい!?



んじゃ次鈴木
バンバン200
ST250
グラストラッカー・・・ぐらい?


川崎重工業
エストレア
W650・・・以上!


んでもって山葉
SR400
トリッカー
セロー・・・ぐらい?


ここまで思ったんだけど・・「かわいい」かどうかって
カラーリングできまるような気が・・。

次国外ね
クラシック&かわいいといえば
トライアンフのモダンクラシックシリーズ。
ボンネビルと
スラクストン・・ぐらいかな〜

エストレヤとかSRの本家だね。超そっくり

MOTO GUZZI(モトグッツィ)
V11 Coppa Italia・・・ぐらいだろ

DUCATI
・・・無し

B M W
・・・無し

KTM
・・・無し

ビューエル
・・・無し

ハ〜レ〜ダビッドソン
・・・あるわけがない

以上!!!!!
ん〜やっぱポイントはカラーリングじゃないかな〜
あとなんか
大排気量バイク=エンジン大きい=かわいくない=外車はアウト
ぽいよね・・・。う〜ん。
基本的に海外は小排気量車はあんま売れないから作ってないからな〜
posted by コロリョフ at 01:33| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リッターSS乗ってる人が一番可愛いと思います!(^^)
Posted by Reo at 2005年09月01日 21:10
なるほど〜
きっと女だてらに乗り回せます!
ってのがいいんだろうね。
でも相方はR1は好きだけど乗ると
なったら・・
「嫌です・・・」
ていうだろうな〜(´ー`)

女の人だったらドカとかアプリリアとか
外車のスポーツバイクをオサレに乗り回して
欲しいよね(さわやかに)。

Posted by R一太郎 at 2005年09月02日 10:23
そうだドカがいい!
ドカに一票!
破廉恥なやつ
Posted by エスろう at 2005年09月02日 10:44
この前999に乗った女性見ましたよ!
超かっこいいし、可愛いかったです!
Posted by Reo at 2005年09月02日 12:28
仕事、眠いでつ。
現実逃避。( ・д⊂ヽ゛

R1はカコイイけと、乗りこなせるイメージがまったくありません…。
999なんてなほさら…。
乗ってる人は、女から見てもステキね。
Posted by pi at 2005年09月02日 14:38
この間、デリ先でSUZUKIのバイクで
「お、こいつは…」
なんて思ったのがあったのですが、HPにはなかった。。。
車種名なんだったかなぁ…また見かけたら報告しまふ。
Posted by アメ者 at 2005年09月06日 01:08
piさんが大型取る前に
俺がとらなくては・・・。
大型とっても
R−6は無理です。
あんな攻撃的なバイクには
乗れません。
999に乗っている
女性をみたことはないけど
発見したら
色々スゴイと
思ってしまうでしょう。
金銭的にもライテク的にもね。
Posted by Kazuto at 2005年09月06日 20:19
999に乗った女ですか・・・
凄いな〜そういう選択をできるってことに
俺は脱帽でございます。
バイクに乗って走ってると見かけないけど
歩道を歩いてると女性ライダーって多い気が
する。

アメ車さんへ
なに?なに?超気になる!HPに載っていない
ということは逆車っっぽいですな!
ネイキッド?アメリカン?ツアラー?スーパースポーツ?

カズト君へ
大丈夫だ!乗りゃなんとかなる!
あ!ホンダなら600RRでもいいよ!
もしくは600のフェーザーでも可・・・
てか新車で1000RRあたりを買って
満足OR飽きた所で売ってそのお金で
フェーザーに・・・どう?(笑)
Posted by R一太郎 at 2005年09月07日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6430865

この記事へのトラックバック
×

