2006年01月16日

てんとう虫(転倒無視)

でR1.jpg

DSC00859.jpg

DSC00855.jpg

akibaでR1.jpg



あぁ〜かあぁ〜おきぃ〜ろの〜♪
外装をつけたぁ〜♪
信号虫がしゃしゃぁりでぇて〜♪

てな感じでミクシィの
"ro:sso"さんとmotoikeさん
とお茶をしてきました。
内容は秘密♪(ただ書くのメンドクサイだけ)


帰りは雨でちょっと残念でした。
(ああバイクが汚れる・・・)
途中までmotoikeさん城南島界隈まで
見送りつつ自分も帰路へ。

家の近くで強めにブレーキかけたら
白線(普段ないのところ)をきっかけに
フロントロックしてかなり姿勢を崩した
のですが、なんとかこけなかったので一安心・・・。
うはぁ〜かなりびっくりしました!
良い感じで車体暴れたのでちょっと
「あれ!駄目?マジで?」と思いましたが
こけなかったのはきっとタイヤのお陰ですね♪
前のタイヤだったらへたれな俺はアウトだろな〜。
やっぱ雨はいやだね!
怖い♪怖い♪雨の日はトロトロ運転が一番♪
posted by コロリョフ at 06:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
黄色いR1って06モデルですよね?もう走ってるんですねーカッコイイ!

ナンバー隠さなくていいんですか?(^_^;)
Posted by REO at 2006年01月16日 19:13
おひさしぶりです。
指摘ありがとう!ナンバー隠しました。
(゚∀゚;)

そうなんですよ、オーナーはまだ
納車ホヤホヤなんです。
しかもゴロワーズ外装キットも所有
していてマフラーもテルミのマフラー
を注文しているそうなのでそのうち
ペアルックになりそうです(笑)。

最近ブログがミクシィばっか更新して
こっちはどうも手抜き気味だ〜。
Posted by R一太郎 at 2006年01月16日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11755920

この記事へのトラックバック
×

