2006年01月05日

T-MAX-ア〜ル!

TMAX-R.jpg

最近弟のTMAX−R(HIDエディション)
をよく勝手に使っています。
今日も通勤で使いました(当然無断で)
まだ慣らし中なので回してはいないのですが
車体の素晴らしさが速度をださなくても
ひしひし伝わってきます。
車体剛性の高さ、ダンピングの効いたしなやかな
サス、15インチラジアルホイールからくる自然な
ステアフィール。
ダブルディスクブレーキで制動力もばっちし!
なにより細部の質感が高くて所有欲を満たしてくれる
(自分のではないけど・・・)
正直楽しい!自分の通勤快速グランドディンク250X
とは完全に比にならないといった印象。
友人のシルバーウイング600(O氏)と乗り比べました
が、積載性だけ無視すれば完全TMAXの勝ちという
印象(走る・曲がる・止まる)。
もし次ビクスクを買うとしたらTMAXを買いたい
と思った。
これで峠とか行ったら楽しそう・・・。
( ゚ρ゚ )アゥー
俺のディンクちょっと倒しただけでガリガリ
しちゃうし(これはマグザムも一緒だった)
直進中に手離すと車体が
((;゚Д゚)ガクガクブルブルってなるし(仕様と判明)
でもそんなディンク君も加速だけは鋭くて
フォルツァとか他の国産250系よりは全然速いです。
でもバンクできない、ブレーキ効かない、サスが
バタつく→結果直線番長です。
俺のディンク250と交換してくれないかな?

http://www.ysp-top.co.jp/t-maxr/t-maxr.html
↑TMAX-R紹介HP
posted by コロリョフ at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。