2006年01月01日

あ!はっぴぃにゅぅいやぁ〜!o(・∀・)o


新年あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース
今年もよろしくおねがいします。

てことで(?)ゲーム用ハイスペックPC購入!
そしてマウスとキーボードも購入!

PCはノーブランドのショップオリジナル
ミドルタワー型です。
ペン4 3.2GHz
メモリ 2枚差し1GB(最大4G)
HDD容量 とりあえず250GB
グラフィックボード nVIDIA GeForce7800GT(256MB)
(↑ちょいきばりました)
モニターは三菱の19インチ液晶で
型番忘れました。(´・д・`)
が応答速度の速い結構いけてる奴です。

マウスはロジクールのゲーミングクラスでも
ハイスペックなG5。従来の光学式ではなく
レーザー方式で最大2000dpiの超高解像度
かつイメージ処理速度も秒/6.4メガピクセル
とかなり良い!
更に良いのは細かくウェイトバランスを
調整できるのが素敵!ウェイト量だけでなく
ウェイト位置を調整できのもありがたい。
解像度も切り替えが本体で5段階、ソフトで
100dpi単位で割り当てる事ができる優れもの!
・・・まあ・・・ゲーム意外には無用の長物ですけどね。
(;・∀・)

杣涕為G5.jpg


キーボードはマイクロソフトの
エルゴノミックキーボード4000をチョイス
何かと多機能でゲームにもよさげです。

エルゴキーボード.jpg

これでオンラインでもブイブイ言わせそう!
あ!新PCまで回線引いてないやっ!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
posted by コロリョフ at 21:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめでーっす。
XBOXいただきありがたう!

しかしリビングにある
液晶アクオスには
画像出力端子を突っ込む部分が
ないざますよ・・・。
他のテレビにもあるかどうか・・・。
変換プラグとかないと
できないかなぁ。
Posted by kazuto at 2006年01月06日 11:04
まじっすか?あくオスならD端子でも
対応していそうなもんだけどね・・・
多分アクオスとかは高性能を目的としてない
一般層を狙ってるから。普通のビデオ端子
とかS端子ぐらいしか(iLINKはありそう)
対応させていないのかもね。
仕方ないから画質悪くなっても別売りの
ビデオケーブルとか安いから買ってくれば?
やれないよりはマシでしょ?
せっかくRGB出力なのにまぜまぜコンポジット
出力になっちゃうとかなり彩度明度が
あいまいになるけどそれでもやれないよりは
・・・ねえ?

Posted by R一太郎 at 2006年01月07日 21:31
アクオスの説明書を
引っ張り出してみたところ
なにやら背面部に端子類が
ぎっしり隠されてまして
先程
接続完了いたしました!
無事画面が出てきてくれたのでよかったです。
お手数かけます〜。
Posted by Kazuto at 2006年01月07日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11239635

この記事へのトラックバック
×

