2005年12月17日

MICHELIN POWER RACE

先日ライコ東雲に行った際にあるR1オーナの
方とお知り合いになりました。

もともとはタイヤを物色しに行っただけでした。
たまたま気になるタイヤ「クオリファイヤー」を装着した
R1を見かけたので、
「オーナーから感想を聞きたいな〜・・・」
と思っていたら丁度オーナーの方が
話かけてきてくれて、色々話が聞けました。
そのまま勢いでお互いのバイクを乗り換えて
軽く試乗し、そしてバイク談義。

かつて初対面の人といきなりここまでバイクネタで
話をしたのは始めてではないかと思う。

その日にお互いの連絡先を交換し解散しました。

ライコ東雲R1.jpg

↑記念撮影(オーリンズ製 金の延べ棒が眩しい)

リアだって金.jpg

↑もちろんリアだって金です!! o(・∀・)oブンブン

そして後日このオーナーのお友達とも会わせていただき記念撮影

ヤマハ勢ぞろい.jpg

↑揃いもそろってYZF!!
しかも何が凄いって内2台はカップルでして、
彼氏がYZF-R6 彼女がYZF-R1・・・いやあ〜強烈です・・・
彼女は背が低くめなので信号待ちのたびに腰をずらす
のですがそんな女性がデカイR1に乗ってる姿はステキでした!
走りだって不安のないどころか男性顔負けの走りっぷり。
きっとバイク初心者の村民よりも乗れてるかもよ?(笑)
美男美女のステキなカップルでした。

一方僕は相方に・・・

相方はビバンダム.jpg

↑こんな事をしてました・・・(;・∀・)
恋人はビバンダム〜本当はビバンダム〜♪
お〜〜びすぅをひぃかぁらぁ〜せ〜♪
猛省・・・

そしてR1のオーナーのKさんからミシュランの
トップグレードタイヤであるロハでパワーレース(フロント)
を頂きました!!!!
motoGPで使用してるコンパウンドと全く同じとか・・・(゚Д゚;)
これで気分はmotoGP!!てかロッシ!!
これで〜す

メーカーの注意書きにも記載されてるけど
このタイヤは基本、公道での使用は想定されてないっす。
まぁんな事ぁ知ったこっちゃねーよ!
オラ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
     俺     ミシュラン
Kさんにはもう激しく感謝です!!

本当はもっと書きたい事あるのですがキリがなさそうなので
とりあえず割愛してここまでご容赦。
posted by コロリョフ at 02:43| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいのぉ。バイク仲間いいのお。
俺も早いとこバイクがほすぃ。
しかしクリスマスプレゼントでまたバイクが遠ざかりました。
Posted by レスろう=初心者ライダー(ウソ) at 2005年12月17日 14:23
いいねぇ
一太郎さんのR1は目立つから
そーいうこともあるのだねぇ。
俺のボルちゃんでは
なかなかそんな
話にはならなそうだしね。
すごいね女性のR1乗り。大型所有している
時点で俺は勝負にならんよ。
Posted by Kazuto at 2005年12月18日 00:26
レスろうも速く6N買えYO〜。

俺も女性のR1乗りは実際は
見たことなかったもんな〜。

相方はまずR系には乗らないだろうね(笑)
俺は常に心配してはぁはぁしちゃいそうだし。
Posted by R一太郎 at 2005年12月19日 16:59
バイクあぼーん!
しますた。
泣きそうです。
さよならボルちゃん
こんにちはCBRに
なるか
ニューボルちゃんこんにちは
にするか・・・。
ああ、大型免許とらないと・・・。
Posted by kazuto at 2005年12月23日 15:14
はじめまして。赤いR1のKです。
運動特性とか重量の軽さとかブレーキ性能を考えるとむしろR系の方が安全な気も(笑)
Rカップル、かっこいいよ。できれば彼女も青にして。
自分の元カノも小柄でもR1乗ってたし、R6なら乗ってる女友達、4人いるし。いいと思うんだけどな。
ちなみに先日の銀の02R1のコは、あの時見たのよりは更にもっと上手かも。見られててちょっと構えちゃってたっぽい。
お友達のkazutoさんもRシリーズはいかが?(^_^)b
Posted by Rosso (本文中のKです) at 2005年12月23日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10748286

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。