2006年01月16日

てんとう虫(転倒無視)

でR1.jpg

DSC00859.jpg

DSC00855.jpg

akibaでR1.jpg



あぁ〜かあぁ〜おきぃ〜ろの〜♪
外装をつけたぁ〜♪
信号虫がしゃしゃぁりでぇて〜♪

てな感じでミクシィの
"ro:sso"さんとmotoikeさん
とお茶をしてきました。
内容は秘密♪(ただ書くのメンドクサイだけ)


帰りは雨でちょっと残念でした。
(ああバイクが汚れる・・・)
途中までmotoikeさん城南島界隈まで
見送りつつ自分も帰路へ。

家の近くで強めにブレーキかけたら
白線(普段ないのところ)をきっかけに
フロントロックしてかなり姿勢を崩した
のですが、なんとかこけなかったので一安心・・・。
うはぁ〜かなりびっくりしました!
良い感じで車体暴れたのでちょっと
「あれ!駄目?マジで?」と思いましたが
こけなかったのはきっとタイヤのお陰ですね♪
前のタイヤだったらへたれな俺はアウトだろな〜。
やっぱ雨はいやだね!
怖い♪怖い♪雨の日はトロトロ運転が一番♪
posted by コロリョフ at 06:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひつまぶし

昨日相方といっしょにうなぎ屋で
夕食を食べました。
お店に入りメニューを見るもそこは
やはりうなぎ屋、それなりに良い値段。
うな重(特上)とひつまぶしが同じ
値段だったのでちょっと悩むが
相方は即決でひつまぶし。
なら俺は特上うな重にしよう!と
思ったものの、いつも俺が選ぶ料理って
なぜか失敗が多いんですよね。
そんな事を考えると…
俺黙る…
考える…
んで…

「うな重やめてやっぱりひつまぶしで♪」
…なんて優柔不断な男でしょう
こんな彼氏でいいのかな?
え?駄目?

料理がだされたので、初めてひつまぶしを
食べる俺は傍の食べ方ガイドを見ながら
「ほうほうまずは4等分するのね・・・」
とか言いながら食べました。
いや〜大変美味しゅうございました。
中でもワサビつけてダシ汁で茶漬けに
して食うのが良かったです。
また食べたいな〜。
posted by コロリョフ at 06:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

T-MAX-ア〜ル!

TMAX-R.jpg

最近弟のTMAX−R(HIDエディション)
をよく勝手に使っています。
今日も通勤で使いました(当然無断で)
まだ慣らし中なので回してはいないのですが
車体の素晴らしさが速度をださなくても
ひしひし伝わってきます。
車体剛性の高さ、ダンピングの効いたしなやかな
サス、15インチラジアルホイールからくる自然な
ステアフィール。
ダブルディスクブレーキで制動力もばっちし!
なにより細部の質感が高くて所有欲を満たしてくれる
(自分のではないけど・・・)
正直楽しい!自分の通勤快速グランドディンク250X
とは完全に比にならないといった印象。
友人のシルバーウイング600(O氏)と乗り比べました
が、積載性だけ無視すれば完全TMAXの勝ちという
印象(走る・曲がる・止まる)。
もし次ビクスクを買うとしたらTMAXを買いたい
と思った。
これで峠とか行ったら楽しそう・・・。
( ゚ρ゚ )アゥー
俺のディンクちょっと倒しただけでガリガリ
しちゃうし(これはマグザムも一緒だった)
直進中に手離すと車体が
((;゚Д゚)ガクガクブルブルってなるし(仕様と判明)
でもそんなディンク君も加速だけは鋭くて
フォルツァとか他の国産250系よりは全然速いです。
でもバンクできない、ブレーキ効かない、サスが
バタつく→結果直線番長です。
俺のディンク250と交換してくれないかな?

http://www.ysp-top.co.jp/t-maxr/t-maxr.html
↑TMAX-R紹介HP
posted by コロリョフ at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あ!はっぴぃにゅぅいやぁ〜!o(・∀・)o


新年あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース
今年もよろしくおねがいします。

てことで(?)ゲーム用ハイスペックPC購入!
そしてマウスとキーボードも購入!

PCはノーブランドのショップオリジナル
ミドルタワー型です。
ペン4 3.2GHz
メモリ 2枚差し1GB(最大4G)
HDD容量 とりあえず250GB
グラフィックボード nVIDIA GeForce7800GT(256MB)
(↑ちょいきばりました)
モニターは三菱の19インチ液晶で
型番忘れました。(´・д・`)
が応答速度の速い結構いけてる奴です。

マウスはロジクールのゲーミングクラスでも
ハイスペックなG5。従来の光学式ではなく
レーザー方式で最大2000dpiの超高解像度
かつイメージ処理速度も秒/6.4メガピクセル
とかなり良い!
更に良いのは細かくウェイトバランスを
調整できるのが素敵!ウェイト量だけでなく
ウェイト位置を調整できのもありがたい。
解像度も切り替えが本体で5段階、ソフトで
100dpi単位で割り当てる事ができる優れもの!
・・・まあ・・・ゲーム意外には無用の長物ですけどね。
(;・∀・)

杣涕為G5.jpg


キーボードはマイクロソフトの
エルゴノミックキーボード4000をチョイス
何かと多機能でゲームにもよさげです。

エルゴキーボード.jpg

これでオンラインでもブイブイ言わせそう!
あ!新PCまで回線引いてないやっ!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
posted by コロリョフ at 21:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

