2005年10月18日

ぎゃあ!

本日ヘルメットの紐がほどけて
ごん!ころころ…
ぎゃああああ!ショック!!マイメットがあ!!!
こんなショボミスを犯すとはなんたる不覚!!orz
ヘルメットはライダーの魂なのに〜
俺はまだライダースピリッツが足りないようです。

はぁ…微細ではあるが傷者に…グラフィックモデル
に傷は僅かとはいえ相当ショック…。

やはりここは新GAULOISESカラーにするべきか。
posted by コロリョフ at 12:19| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

人生を歩む

秋雨前線のせいで鬱気味のR一太郎で〜す。ふらふら

なんだか最近将来の事で何かと悩んでおります。
職業の事、収入の事、恋人の事、母親の事、
これらがいろいろコンポジットされて
非常に難しい問題です。

俺は現在はTV業界の仕事をしていますが、
果たしてこの仕事を俺は続けていくべきか
否か。う〜んとても疑問だ・・・。
現在はとっても収入が低いのだけど、それは
問題じゃない…てか問題じゃなかった。
貧乏なりにも実家からの通勤でなんとか
なっていたからね。

でも自分にはもう26になる恋人がいます。
近い将来結婚だって考える必要があります。
その前に二人暮らしを始める必要もあります。
そしてそれにはなにかとお金がかかります。
長男である自分は母親の事もあります。

となると俺はあれこれと選ばずにもっと給料の良い
仕事に転職したほうがいいのだろうか?
でも今の仕事だってこのままいけばそれなりの収入に
なる見込みがある。
んがしかし!そこで思うのは果たして俺は今の仕事を
このまま続けていきたいのか?という根本的な疑問が浮上する。
どうせ苦労するなら好きな事で苦労したほうがいいのでは?と
例えば転職してDUCATI(バイク関連)で働くとかさ…。

ん〜なんにせよ色々人生考えなくては・・・。
以上人生設計のできない(したくない)R一太郎でした。
posted by コロリョフ at 17:40| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

久しぶりの更新だ

どうも〜先日相方に
「最近○○ちゃん私の扱い酷くな〜い?」
と言われたR一太郎で〜す。w

最近だいぶ涼しくて俺的にもバイク的にもいい感じ。
motoGPもてぎラウンドの日記でも書こうかと迷ったが
結構面倒そうなのでやめときます。
motoGPレポートは相方がちょっと触れてるし。

さ〜て今月は2年に一度のウマ〜なイベント。
「東京モーターショー」が開催される年です。
とはいってもモーターショー自体は毎年開催して
いて、商用車部門(働く車…ブルドーザーとか)
と一般車部門(個人向け…乗用車とか)で
各年開催されてるのですね。
んで今年は一般ピーポー向けの年。
なんだかんだで一昨年も相方と行ったのよね。
あれからもう2年もたったのか〜いや〜早いもんだ。
今年も当然行くつもりです。

博覧会とかだとよく「未来はこんな生活になる!」的な
展示がしてあるけど、あーいうのってあまり
現実味が無いから「ほ〜すごいね〜」で終わるけど
モーターショーは極近未来に市販予定の車とかが
たくさん展示してあってとても楽しい。
なかでも来年発売予定の新型とかがいち早く見れる
訳だしね。
今年はカズト、Sろう、アメ者、の3人も
行ってみないかい?
いい気分(温泉)
posted by コロリョフ at 22:11| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

