2005年09月26日

ジェンソン・バトン(恋愛)

なにやら地元で恋愛バトンが流行中のようなので
ここらで乗り気ではなのですがいっちょ重い腰を
あげてみようと思う。


@ 初恋はいつですか?
 ん〜小3くらいかな(アバウト)

A 今まで付き合った人数は?
 過去に2名程ほどですが( ´Д`)なにか?

B 好きな人とデートしたい場所は?
 ん?仏蘭西のモン・サン・ミッシェル(金無い)
 あとは風情のある場所。
 あと夜明けのサーキット。気持ちがいい。
 
C 好きな人と見たい映画は?
 んあ〜娯楽映画ぁ?難しいのは(;´ρ`) グッタリ する
 から×あ〜でも24みたいなドラマ的ななのは(>Д<)ゝ”OK!

D 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 そんなん晒せるかボケェ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
 んなの聞いても皆様嫌な気分になるだろ!

E 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 今の相方だな!間違いない。好きな所?
 ・俺と違って賢いのに捻くれていない所。
 ・優しい所
 ・意外とヲタな所
 ・控えめな所
 ・色々頼りになる所
 ・一緒にいて落ち着く所
 ・心が満たされる

F こんな人絶対無理って人は?
 ・「とりあえず」で付き合える女
 ・せこい女性
 ・向上心の無い女性
 ・俺みたいな奴(的確)
 ・アホ満開な人
 ・腹黒ちゃん
 ・やたらジェンダーと叫ぶ女
 ・和田アキ子
 ・細木数子(その他大勢)
 
G 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  そもそも許すって何を?心からの浮気
  なら「許す許さない」なんて問題じゃない。
  心底悲しいだけっす。
 
I あなたが愛を感じる行動は?
 ニコニコと俺を見ている時
 が!ちょっと怖い。

J 一番長くつづいた恋愛は?
 今じゃん?

K お付き合いしたい有名な芸能人は?
 ・山田 優
  でも付き合ったら大変そうなのと性格が
  微妙そうなのでちょっと違うか?

 ・篠原 涼子
  色々大人なので。でもこの人怒ると怖そう

 ・エルメスたん
  伊東美咲ね、でも昔はかなりブーちゃん。

 ・小雪
  落ち着きそう、なんか家庭的♪

L 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
  ま〜た愚問を・・・この質問バトン作った馬鹿誰だ?
  人を愛せない人が人から愛されるか!っての。
  逆も一緒。と起怒ってもしょうがないので前者でお願いします♪
 
posted by コロリョフ at 22:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

このま〜ま♪どこかと〜く♪つれて〜って♪くれない〜か♪

先日MVアグスタのF4SCというイタリアのスーパーバイクに試乗してきました。
お値段は350万円で〜す!ノーマルだと250万円で〜す!
これこれ♪

いや〜最高でした・・・・超官能的サウンド♪低回転ではレスポンスが鈍いのですが
ちょいとアクセルを捻ってやると一気にフェラーリエンジンのような甲高い
サウンドを吐き、明らかに「ただ者」じゃない感じです。
フォァン!フォァン!いってました。
そして暴力的な加速も印象的。俺のR1よりパワーは劣るはずなのに体感上では
その上をいってる感じです。ただ全体の挙動としてはR1と似ていて扱いやすかった。
なんていうかその・・・うっとりしちゃうくらいに楽しかったです。
そして引き続きアグスタのノーマルF4やモトグッチのBreva 1100にも
試乗したよ!ブレバは相方とタンデムで試乗。90°V型2気筒のエンジンで
ドコドコいわしたぜ!タンデムシートの座面が広くて姉さん的には快適
だったそうな。モトグッチでタンデムならビクスクタンデムよりなんだか
ジェントルな感じだね。俺的にも非常に乗りやすくて良いバイクだったよ。
メーター周りが非常にモダンな感じでした。こんなんで一日タンデムデート
したいね。

今日はカズト氏とこのブログでCBRのやり取りをしていて、
俺は流れでホンダのサイトにいってみました。
CBR1000RRのSPサイト
SPエディションのレプソルカラーが結構(〃▽〃)キャッって感じなんですが、
ロッシが抜けた後になってから出しても若干手遅れ感は否めませんな。
それより俺はロッシの最大のライバル、セテ・ジベルノーの駆るRC211V、
モビスターカラーのほうカッコイイと思うしラインナップしてほしい。
まあスポンサー間の問題とかを考慮するとホンダとしてはそれは難しいと思うけど。

後関係無いけど、ホンダのCMは面白いorカッコイイのが多いよね。
俺ホンダのCMって好きよ揺れるハート
深夜にやってるCBR1000RRのCMも(・∀・)カコイイ!!
ただ一言・・この映像に「バイクが好きだからセーフティライド」て
激しく説得力無いぞ(笑)

ついでにモーターショウでのCBRのCM
超アグレッシブ♪
posted by コロリョフ at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

世界で最も美しいネイキッド

黒ハート何度か雑誌で見て凄いな〜とか思ってみてたバイクがあります。

        VYRUS 984C32V


vyrus_01.jpg


ハブステア方式のフロントフォークを持つゲテモノバイ・・もとい
ネイキッドバイク。全てが3次元ビレッドのような美しく緻密な造形。
ため息が出るような美しさです。晴れ

価格は33900ユーロだそうです。え〜・・よくわかりません。
調べたらだいたい400マソくらだそうな。ふーん・・高っ!!!

しかもこのバイク買うと何と無料でイタリア旅行がついてきます。

カタログにはこんな案内が載ってるそうな
ヴァイルスのご購入プログラムには無償オプションとして、
ヴァイルス社訪問プラスご注文車両の現地での
仮納車プラステスト走行(ミサノサーキット)が付帯いたします。
お客様には4日間前後の日程の調整(休暇)をいただく事にはなりますが、
弊社としては是非ご参加をいただきたく思っております


つまり4日間かけて開発者のアスカニア・ロドリゴ氏が完璧にフィッティング
&セッティングをしてから日本に向けては発送すのですね〜チゴイネ!
てか会話は?通訳つくの?それても身振り?手振り?いやー気になるな。

言うまでもないでしょうがラテン兄ちゃんが手作りで組み上げていくので
当然少数生産です。確か世界限定50台・・・。
これでも工場の兄ちゃんからしたら
「これ50台も作るの?ウヘ〜〜」てな感じなのかな?

日本には2台程度しかないとか・・。
普通400万あったら車買うよな・・・でも俺400万あったら
VYRUS買うね。だって400万の車って別に国産の上級クラスだけど
買ったところで何も珍しくないし・・・。
だったら超スペシャルなバイク買ってイタリアに行ったほうが濃い
選択な気がするし。
マジョリティは嫌!どちらかというとマイノリティ好きなR一太郎でした!!

vyrus_05.jpg


vyrus_06.jpg

vyrus_08.jpg

vyrus_10.jpg

vyrus_07.jpg

↑アルミ削りだしのビレット感がいかにも高そう!!でも良い!!
カコイイ!!シャア専用って感じ黒ハート
このフレーム削りだすのにどんだけのアルミが無駄になったのかな?
かなり高級なアルミ使ってるんだろうな〜。
あ!もしかして超ジェラルミンかな?
         
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
posted by コロリョフ at 05:18| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

新型かぁ〜

皆さんこんにちは。最近何かと元気の無いR一太郎です。

なんだかバイク妄想の食いつきの良さに少し驚きますた。
しか〜しです!!!残念ですが相方はどうやら
「やっぱし免許の必要性が見当たらない」といった内容の「取らない宣言」みたいな
事を言っていたのできっと取らないでしょう。
┐(´∇`)┌

更に相方の親は「バイクなんて危険!!やめれ!」派らしいので
俺が無理に「取れ!!」とかいって取らせて、もし万一自爆されたら
相方の親に「DQN一太郎がバイクを勧めたから」とかになっても困る
のでこれでいいような気もします。

本当はバイク=危険!と決め付けるのは(・A ・) イクナイ!
のですけどね〜。
もし取得したとしたら事故や怪我をしないように技術だけでなく
免許持ってるだけで漫然と走ってる凶器ドライバーの餌食にならない為
の「走る」知識なども可能な限り伝授するつもりだったしね。
それらを習得した上で走る女性ライダーはステキだし(*´д`*)カコイイ
それにとても事故に会い難くかつ起し難いと個人的には思うのですが・・。

ということですが、私としては
無責任に「取れ!」とも「取るな!」とも言えません。
もし相方が「取りたい」と望み。訴えるのであれば私は全力をもって
サポートしますが、そう望まないのであれば私からは何もしないつもり・・・
というかできません。

そして!そして!そして!
2006年のYZF-R1YZF-R6が発表となりました。

R1のほうはマイナーチェンジ。50周年記念の新色カラーを用意。
またmotoGPで得たノウハウをフィードバックさせて
エンジンやフレームの見直しで熟成を計ったようです。
馬力も少し上がってる様子。

yzf-r1_main.jpg


↑秋の新色でました♪みたいな?うーん結構ハレンチでいいかも。
「その潤んだカラーは街中で浮く黒ハート(某CM風)みたいなわーい(嬉しい顔)

あとは凄い事にR1は生産数限定の特別モデル(YZF-R1 SP)も出る様子。
前後オーリンズのサスにスリッパークラッチにマルケジーニのマグネシウム鍛造ホイールを
履いて専用特別色で仕上げた( ゚ρ゚ )アゥーな一台。値段もそれなりに
( ゚ρ゚ )アゥーな感じらしいです。(200万くらいらしい)まあ
専用のセッティングにフィッテングにマッチングを考えると俺的に高くは無いと思う。
むしろお得かと。

yzf-r1sp_main.jpg

↑これがSP仕様のR1・・・カコイイな・・高性能の証でもある金の延べ棒がセクスィー。
 メーカー詳細

対するYZF-R6はフルモデルチェンジをするようです。これも
かなりカッコイイ。

新型R6.jpg

↑拡大してみて!R6のロゴの所にあるフレアパターン
 ワンポイントが妖しくて良し。

ついでに新旧R6のデザインの違いが判るフラッシュもどうぞ!
(ちゃんと最新のフラッシュプレーヤ入れろよ!)
旧型YZF-R6

新型YZF-R6

なんかR1に近づいたような印象を受けました。
ていうか最近のヤマハは非常に造形美が高くて良し!!更にアグレッシブな
デザインキボンヌ!!

誰か〜上のアイアンホース(サラブレッド)を買って乗ってよ〜!ぴかぴか(新しい)
そして触らして!・・やらしく触るからさぁ〜!ねえ〜。モバQ
posted by コロリョフ at 01:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

楽しく妄想

さーてさて、もし相方が免許を取ったと仮定して選んでみよう!!
選択の幅を出す為大型とします。暇な人は「こんなんはどう?」
なんぞと意見求む!!基本「かわいい」以外特に制限無し!

とりあえずリストアップ!!

国内だと〜まず本田から・・・
CB400SS
APE100
カブ系・・・ぐらい!?



んじゃ次鈴木
バンバン200
ST250
グラストラッカー・・・ぐらい?


川崎重工業
エストレア
W650・・・以上!


んでもって山葉
SR400
トリッカー
セロー・・・ぐらい?


ここまで思ったんだけど・・「かわいい」かどうかって
カラーリングできまるような気が・・。

次国外ね
クラシック&かわいいといえば
トライアンフのモダンクラシックシリーズ。
ボンネビルと
スラクストン・・ぐらいかな〜

エストレヤとかSRの本家だね。超そっくり

MOTO GUZZI(モトグッツィ)
V11 Coppa Italia・・・ぐらいだろ

DUCATI
・・・無し

B M W
・・・無し

KTM
・・・無し

ビューエル
・・・無し

ハ〜レ〜ダビッドソン
・・・あるわけがない

以上!!!!!
ん〜やっぱポイントはカラーリングじゃないかな〜
あとなんか
大排気量バイク=エンジン大きい=かわいくない=外車はアウト
ぽいよね・・・。う〜ん。
基本的に海外は小排気量車はあんま売れないから作ってないからな〜
posted by コロリョフ at 01:33| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

