2005年05月31日

ゴロワーズなお年頃

もうすぐ6月ですね〜少しずつ夏に向かっていますね〜。
私的にはバイクに乗るのでこれ以上は気温上がらなくて
良いのですが・・・。
良くバイクに乗らない&知らない人は
「バイクって夏良いよね〜涼しそうで」な〜んて言いますが
んなぁことぁねぇよな・・・はっきり言って真冬も真夏
も車のほうが間違いなく快適です。
今くらいが丁度いいな〜(*´д`*)ハァハァ

6月といえばロッシの外装キットがデリバリー開始ですよ奥さん!!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
でも具体的にいつ入手できるのか判らないので直接卸元のワイズギアに
電話しました。
すると・・・「順次制作してるので数ヶ月にまたいで順次デリバリー
されますからいつ届くかは判りませんね〜」
つまり半年くらいかかる可能性も十分ありますので気長に
待ってくれという事でした・・・。
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
んで続いてYSPに電話・・
「ゴロワーズの外装キットですか?・・あ!なんか今届いてるの
BOX群がそれっぽいですね!」
        ( ̄□ ̄;)ナント!!

   キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

そうです!とうとう俺のマイマスィーンが日本
70台限定ロッシ仕様になる日にチェックメイト
です!!そうしたらきっとフェラーリなんかより
よっぽど希少なマシンになるぜーい!!!
     (・∀・)イイネ!!

ちなみに今日は職場の人に飲みに誘われた。
普段は断ってるのですが少人数ということも
ありOKしました。
んで帰りに会社の人と(女4男2人)で
飲みに行き仕事やプライベートの話に花を
咲かせていました。
内一名は自分の部署の中やいろんな他部署から
アイドルなんて言われていてとても可愛い女性
なのですが(先輩ですが俺も可愛いと思う)
その方はずっと彼氏はいないと言っており(以下Nさん)、
こんなに社外でも有名なのに彼氏がいないわけ無い!!
という事で実はこの飲み会・・・それを探る事を
メインで行われたらしいです。
いきなり結果から言うと本当にに彼氏はいないようで
す。理由は大学時代に付き合った人がいたがその人は
とても優しかったのに付き合って一年くらいの時に
暴力を振るうようになり、そしてギャンブルもしており
お金を無心するようにもなったそうです。
それは毎日泣いている日々だったようです。
そんなある日に彼氏に顔を蹴られて大きな緑色のアザが
顔にできて、それを発見した大学の友達が号泣・・即間に入って
別れたそうです。それ以降交際したことは現在まで一度もないとのこと。
現在その人は26歳です・・けっこうヘビーな話ですよね・・・。
背が低めで明るくて人懐っこく優しい印象のあった先輩だったので
余計にヘビーに感じました。はい。たらーっ(汗)





posted by コロリョフ at 00:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

うららかな日曜日

今日は朝9時から仕事だったのですが10時と勘違いして
いたので起きたのが8事半・・・。
ソッコーで準備して朝飯も食べずに出発!当然バイクで!
時間無いので首都高速を使用して???キロ(車のリミッターと同じ位)平均で
一路汐留へ・・・無事5分前に到着!!朝から刺激的でした。

えー今日は仕事が一件も来なかったのでインターネットしかしてません。
お昼も優雅に皆でピザやチキンを注文する始末・・うーん平和だ!
中には暇に耐えられない人もいるが俺は全然平気!!全くもって平気!

そして無事何事もなく(正にね)定時を迎えて帰途につく・・
そしてその後、本日無事卒検を合格してバイクも注文しその帰りに捕まった
ステキなガイカズト氏と面会。バイクライフの一番輝かしい花道を登っている
カズト氏に俺からお祝いのつもりでKTCの6角レンチセットをプレゼント!!
俺のお下がりだけど・・・。

first-tools_1842_6284158.jpg

ついでにカズト氏が購入したCB400SBのインプレッションDVDを
一緒に鑑賞した後に彼はのそのまま元カノに会いに大森へ姿を眩ました・・。

posted by コロリョフ at 21:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

恵比寿ガーデンプレイス

にてブライトリングのメンバーズサロンがあったので行ってきました。
昼から相方と恵比寿で待ち合わせしてAFURIでラーメン食って
ビール博物館に行ってビールについて想いを馳せてました。

そしてそのまま博物館で相方はビール4種セットを嬉しそうに飲んでました。
(*´д`*)アハァ  (・∀・)キミチゴイネ!
 相方      俺

そして後に母も合流していざメンバーズサロンへ!!
会場は体育館と同じ位のスペースで人が結構いました。
まあ時計話をすると少し長くなるので省略!!
もっぱら相方と母は会場で用意されるワインやチーズ等に
釘付け!!

  <ブライトリングメンバーズサロン会場>
  σ゚д゚)ボーノ! (゚Д゚)チーズウボァー
   相方    母

お腹も一杯になり会場を後にしました。
あれ?時計は?( ・ω・)モニュ?


posted by コロリョフ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

初回点検

納車してから約一ヶ月が過ぎました。
ということはマイバイクは初回点検の時期ですな!!納車からいままで細かい
トラブルが続出ですが、(バックステップの緩みスイッチBOXの緩み等)まあ
新車なので緩みがでるのは当然ですが、バックステップ周りはシフトペダルのロッドの
ボルトは完全にはずれてるし、ステップは加重かけたら回転するし!もはや初期緩みの
次元じゃないレベルでした。しかもそのトラブルに気がついたのが首都高速で鳴らし
運転をしてる時だったから心臓が縮みましたよ!!(´〜`)イヤーマッタク

バイク屋に頼らなくてもだいたいは己で自己解決しましたが。
ただそのトラブルをバイク屋に苦情(か?)を言っておかないと後でなんかあったときに
「初回点検時にそのようなトラブルは見受けられませんでしが?」とか言われたら
(# ゚Д゚) ムカーとくるので一応報告してきましたよ!!
YSPってかなり高い工賃をとるんだからちゃんとして欲しいです・・・。
初回点検時にエンジンオイルを交換するものですが、YSPだとオイルが高いので
予め良いオイル(ワコーズ4CR)を仕入れて自分で交換してから持っていきました。
できることなら自分であらゆる整備したいけど環境的に
無理・・・ああマイガレージが
あったら素敵だなあ・・・。(*´д`*)ハァハァ

そして早くmotoGPパーツセットが届かないかなぁ・・。またまた(*´д`*)ハァハァ
posted by コロリョフ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

