2005年02月26日

革ジャン

この前20度近くまで気温が上がったっのにこのごろ
また寒い・・・雪とかふってるし・・そこでレザージャケッ
ト買ってみました!!うす!!自分浪費家なんで!!
もともとはラムスキンかゴートスキンのレザーコートが
欲しかったけどもう2月下旬だし、今購入はかなり微妙だと
思ったので薄手のレザーブルゾンを購入。

11116.jpg

そして後に無印で春用の服を物色してると見知らぬ人から
「コレ使って下さい、僕もう買い物し終わったので・・」と
いってサービス券を譲ってくれた。
四千円くらい得しちゃいました。ありがとう親切な青年!!
なんかこういったやり取りってスキー場でよくありませんか?
posted by コロリョフ at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ブログが・・

パソコンのある部屋に巨大な荷物が置かれてどうにもPCに向かいずらい・・
当然ブログを書く気にもならないわけで・・第一このブログを見る人は
ほぼいないと思うので私の自己満足日記のつもりで書いてます。

・・・まあ怠けますわな!いいじゃん!仕事はちゃんとしてるんだし。
ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
posted by コロリョフ at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ちょっと早いバレンタイン

今日も相方と一緒に部屋でうだうだしてました・・・
そしてチョコを貰いました。ありがとう!練馬!
v( ̄Д ̄)vウマー
posted by コロリョフ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

時計のすすめ

最近仕事が忙しい・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
だがちょっと楽しい(1割くらいだが)だから頑張る!

そしてこんなの買ってみた
ハ真(デジカメ) 299.jpg
ブライトリングというメーカーの時計ですね〜結構憧れの時計メーカーでした。
社会人としてちゃんとした時計が一個くらい無いとちょっと恥ずかしいかな?
と思い買いました(衝動買い?)よく携帯だけで時計はしないという人を見かけますが
それはちょっと寂しいと思ってしまうのです。

ただ・・・職場に王冠マーク(ロレックス)の時計をしてる女性や男性がいるの
ですが私はどうにも王冠マークが嫌いです・・時計としては素晴らしいのは解るけど
どうも見栄と地位の誇示みたな気がしてしまう,そして何よりデザインが
(・A ・) イクナイ!

他のメーカにも良い時計はあるし私は生涯お金をだしては選ばない気がする・・。
逆になぜブライトリングかというと・・・

私は空が好き→飛行機が好き→パイロットになりたかった→パイロットウォッチ
というわけでブライトリングはパイロット用実用時計からスタートしてるメーカー
だからですね。それはもう自分にとってロマンがあるわけで・・・
+自分は機械が好きなのでクオーツではなく絶対機械式が欲しかった。
絶対的な精度ではクオーツに劣るけど機械式としてはめっちゃ良い精度だし
文句無しですよ!たまに時刻合わせするのがまた一興です。
なにより男が好きそうなウンチクが満載!!
男は レザー(革)メカ(機械)メタル(金属)が好きなのです。
プラスチックライターよりもジッポ(金属)みたいな・・
これを私は勝手に男の三大神具と呼んでます。
そして時計はまさにこの革・機械・金属の融合体!!

そこで私はお勧めしたい!是非腕時計をしてみてください。
時計はその人柄や個性を伺い知る絶好のツールであると思う。
そして腕時計をしてる時はきっと時計してない時よりもきっと
「良い」時間を過ごしていると思うから。
posted by コロリョフ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

